EUDORA

≫2014年06月



なくてはならないもの。。。

今日の私にとってなくてはならない
もののひとつに、
帽子以外に、ヨガがあります。

ヨガに出会う前の私は、
恥ずかしながら、
自分の事しか考えてなかったし、
何かマイナスな出来事にぶつかると
なかなか立ち直る事ができなかったり、、、
いつもなんだか心に空虚感を抱えてて、
心も体も生活も荒れ果てておりました。

トホホ。。。お恥ずかしい。。。

こんな私が、ヨガに出会いアーサナ(ポーズ)で
自分の心身を地道にみつめてみる事をはじめ、、、
ヨガ哲学やアーユルヴェーダ.etc・・・
の智慧を学びはじめて、
ガッサガッサ、モヤモヤした状態から
右往左往しながらも、
少し少しすこーしづつ
解放されてゆきました。

ヨガに出会ってなかったら、
私は、どうなってたんだろうか?と。。。

ヨガは、おばあちゃんになっても
ずーと続けてゆきたいです。

私がヨガを学んでいる先生の
HP
です。


223.jpg



・MIYULUA・展示会

昨日から、代々木上原のhakoにて
MIYULUAのバックの展示開催中!です。

EUDORAの帽子も少し参加させてもらってます。

212.jpg

パキスタンの生地ラリーキルトで製作されたバック

214.jpg

MIYULUAと、お揃いのフランスの古い生地で製作した作品。
ターバン風キャスケット

216.jpg

215.jpg

213.jpg


ヨーロッパやアジアの古いもの、味のある雑貨を集めた
雑貨と喫茶のお店birkahve
の雑貨達と一緒に。

221.jpg

222.jpg





219.jpg

ACHO
おいしい焼き菓子とジャム。。。。。

明日は、ACHOさんのプディングも食べれるカフェ
月曜日は、birkahveさんの淹れる珈琲が飲めるカフェ
が、登場するそう!

MIYULUAさんのセンス溢れる
とっても素敵でわくわくする展示です!!

是非お立ち寄りください。






 | HOME | 

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
