EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト


やっと少しづつ分かったこと。

今日の私の身体は不思議なくらい、
フアフア軽いのです。
特に、肩甲骨あたりは軽くて羽があったら飛んで行きそうです。

18.jpg

夢みがちな発言ですが、頭はシャキッ!としています。

そのわけは、昨日整体で、体を整えていただいたからです。

前回は、下がってた内臓を上に上げていただいたら
次の日何人かの人に、
肌がキレイになったと言われました。
(昔から、肌の悩みが多い私はびっくり!しました。)


身体の内側と外側がつながってること、
(今までも少しは分かっていたつもりだったのですが、、、)

YOGAや整体に通いはじめて
やっとやーと、
自分の身体を通して少しづつですが、
しみじみと分かってきました。


恥ずかしながら、
随分と無頓着に生きてたようで、
体や心のおかしい事が、
どうやら慢性化してて
私は気づいてなかったようです。


今まで身体よ、ごめんなさいと、、、、
失礼があった方々、ごめんなさいと、、、

YOGAで体の感覚を研ぎ澄ます練習をコツコツコツ、、、。
整体の先生に指導して頂いたお家でできる体を整える体操をコツコツ。

YOGAと整体のお力をお借りて、
身体を整えて気持ちよくして、

帽子も、コツコツ製作してゆきたいです。







スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/11-a91a1978

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
