EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト


Loop the Loop 終わりました!

Loop the Loopのご報告2回目です。

30.jpg

「EUDORA」の帽子

型物だけど、カジュアルに。。。
と、心に描いて、、、。製作いたしました。

お隣にあるのが、Nさんの針金自転車、他にもヤドガ二、靴、、、
粘土細工も手掛けておられます。

キリコさんの絵画
まどかさんのアクセサリー

25.jpg


おもわず口に放り込みたくなりそうな、
キャンディーは、

スパイスコーディネーター・IKUさんの、
スパイスをつかった、体も心も喜ぶ石鹸です。

「ANNDRHOMME」のワンちゃんは、
ロンドンでも人気ものだったそう!

お人柄そのままの優しい作風のIさんのポーチ

33.jpg

「M.CIAO!」

クリスマスのオーナメント?でもいいけど、
アクリルたわしです。



34.jpg

キリコさんの粘土作品と絵画。
ここには、居ないキリコさんの粘土作品、
私も、一人お家に連れて帰りました!

他にも、沢山沢山・・・の作品ありました。

作ることが、ただただすきで集まった作者の皆様。
作品展に足を運んでくださった皆様。

とってもいい時間を、過ごさせて頂きました!

心から感謝しております!
ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/15-3cfad382

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
