EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト


ジム・ジャームッシュ映画

新作の噂を、聞くと待ちどおしくて、
そわそわしてしまう大好きな映画監督の一人。
ジム・ジャームッシュ監督の新作。

36.jpg

「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ」

早速観に行ってきました。

吸血鬼のラブ・ストーリー。。。

社会風刺。。。。



最初から最後まで映画の世界に、ぐぐーと、引き込まれました。

あぁぁー、今回も最高でした。
音楽の使いかたが、今回も心に残りました。


映画をみてから本当に今も吸血鬼が、
生きている気がしている私です。

あの人かな?

もしや、ジム・ジャームッシュ監督も?





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/16-0d0706c9

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
