EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・



冬は、帽子といつも一緒。

今日は、雪予報。
私の住んでいる所は今は、まだ降っていませんが、、、。
氷そうな寒さです。


えっ!!
と驚く方もいるかもしれませんが、
私、、、
冬は寒さ対策で、
家の中でも帽子被っています。

56.jpg

小ぶりなもの。ニットキャップとか、、、。

帽子を被ると、下着一枚分温かいと聞いたことがあります。
そう思います。

こうして改めて文章にしてたら、
昔実家に居たとき、
同じく帽子好きの弟も、
病気の治療で、髪の毛がなくなってしまい帽子好きになった母も、
冬は、家の中で皆いつも帽子を被ってて、
食卓を囲んでた事を思いだし、
なんだか心まで温かくなりました。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/19-2e08ceba

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
