EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月になると、思えばしてる事

今日は秋を感じられ、心地良かったのでペンキ塗りをしました。思えば秋の気配を感じる9月になると、ペンキ塗りをする私です。




20代の時、部屋の壁を草色に塗った9月からはじまり...
狭いアパートに住んでた時、山盛りのCDが見苦しく、
見るに見かねた友人が作ってくれた棚を一緒に
白色に塗ったのも、...9月。



昨年、シンプルな食器棚を空色に、少しグレーを足した色で塗ったのも、9月。



etc...



今日は、洗面所に置く為に作った棚が、素のままだったので、アイボリーに塗りました。



ペンキを塗ると今まで持ってた物、空間が、新たに生まれ変わり、風景も、心もリフレッシュします。
色が及ぼす心の変化もあるようですし、、、。空き缶や、ちょっとした小さい物に、ペンキ塗りするのも、お手軽で楽しいです。




まだまだ、塗りたいものがあり、うずうずしてしまう...9月です。










スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/3-4471edbf

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。