EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト


フジコ・ヘミングさんのコンサートへ

210.jpg


人生初!!のクラシックコンサート。。。
フジコ・ヘミングさんのピアノソロコンサートに行きました。

いろんなジャンルの音楽を聴く私ですが、
クラシック音楽とは、全く無縁でした。が、、、

以前、テレビでフジコさんのドキュメンタリーを
見て魅かれていたのと、
ヨガ教室で先生がお茶の時間に、
度々かけてくださってたことから、
興味が湧いていたところ、、、、

幸いにも先生からフジコさんのコンサートに
誘って頂きました。

あっという間の二時間でした。
ピアノだけで、こんなにも心を魅了するなんて、、、。


今でも、脳裏に胸に、
フジコさんのピアノの音とあの素晴らしい光景が、
浮かび、、、
あーー凄い体験しちゃった!
としみじみ余韻を感じてます。

素晴らしい時間でした。

衣装の着物ドレスとっても素敵でした!
フジコさんのアートワークも、大好きな世界です。

フジコさんに出会わせてくれた先生に、
心から感謝をおくります。








スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/33-389ecb90

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
