EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト


ホーリー・バジル

ヨガの先生に教えて頂いて
この頃飲んでる
ホーリー・バジル(トゥルシー)ティー
とっても美味しいのです!
美味しいだけではない
素晴らしいハーブだそうで、
お話を聞きに、
ホーリー・バジルを、
日本に普及されてる
イマジナル様
オーナーの伊達様
に、会いに南房総に行ってきました。

ホーリー・バジルは、
インド古代より最も神聖な植物として
扱われ、アーユルヴェーダにおいても、
健康とあらゆる病気のための
薬草として大切にされてたそうです。

人間が本来持っている
自己治癒力を回復させる効能があるそうです。



いろいろお話を聞かせていただき
ますますホーリー・バジルに
興味津々になりました。

沢山の資料と、種を頂きました。
葉っぱは、空気洗浄の働きがあるそう!

336.jpg






337.jpg

伊達様のお家のすぐそばに、海!!



338.jpg

帰り際にお神輿に遭遇。

一足早く夏を満喫、、、


ホーリー・バジルに、広い海と空、

伊達様の広い温かい心に出会い、、、
とっても癒された一日でした。

ありがとうございました。

















スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/38-b5c9ff95

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
