EUDORA

帽子のデザイン製作とあれこれ・・・・

スポンサーサイト


CAFE105へ行きました。

昨日は、市川で友人(まさこさん)が営んでるCAFE105に行きました。

IMGP1396.jpg


ランチセットを、頂きました。


IMGP1390.jpg



*オムライス
*サラダ
*ちくわのスープ


オムライスは、子供の時よく食べた事を思い出し胸がキュンとなりました。
ちくわが入ったスープ初体験。お出汁がちくわから、出てて美味しかったです。アイデア頂きます。

IMGP1393.jpg


無花果のパウンドケーキと、珈琲。

まさこさんが、丁寧に珈琲をドリップする姿には、
いつもほれぼれしてしまうのです。
かっこいいし、美しいのです。

素材と丁寧に向き合いつくりあげたものは、
美味しいはもちろんのこと魂にもじんわりと染みます。

ごちそうさまでした。









































スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://eudoraha10.blog.fc2.com/tb.php/6-9e777692

«  | HOME |  »

プロフィール

EUDORA

Author:EUDORA
こんにちは、EUDORAです。かぶってなんだか嬉しくなるような帽子。日々の日常に寄り添う帽子。そんな帽子を心に描きデザイン製作しております。


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する
